2020年4月15日 加古川市の方よりアイフォン8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は加古川の方よりアイフォン8の画面割れ修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります(/・ω・)/
200415
画面上部の割れが特に酷い状態でのご来店でした。
内カメラ周辺に関しては完全に剝がれてしまっている状態です。
このまま使用していると他のパーツとにも不具合が出てしまう可能性が高くなります。
雨等がかかってしまえば、直で入ってしまう原因になります。。。
なので早めに修理依頼をして頂ければと思います。

このような状態でも修理は完了でございます♪
フロントパネルの交換を行えば、綺麗な状態に戻してお客様の手元にお返しができます!

アイフォン8ですので、本来耐水の機能が備わっています。
フロントパネルとリアパネル(背面パネル)の間の隙間埋めにパッキン素材のテープが付いている事により耐水になっております。
完全防水では決してありませんが、汗や雨等がかかってしまった場合に、中に入り込みにくいようになってくれています。
湿気の多い所で使用する機会が多い方や野外でよく使用される方にはとても便利な機能だと思います(^^)/
ただ、修理の際にフロントパネルを開く作業をすると、既存のテープが切れてしまい耐水の機能がなくなってしまいます。
なので当店では別途¥980-で耐水の付け直しも行っております(^^)/
修理依頼をして頂くお客様の8割以上が耐水の付け直しも希望してくださいます!
修理の際に受付でご説明させていただきますので、ご検討のほどよろしくお願いします♪

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン8
症状★画面割れ
修理内容★フロントパネル交換
所要時間★30分
修理料金★¥8200-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事