2019年12月5日 高砂市の方よりアイフォンX液晶不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆さまこんにちは(^^♪

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKでございます♪
本日は高砂市の方よりアイフォンXの液晶不良修理を承りました!

----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXがこちらになります(/・ω・)/
191205
縦に光る線が入ってしまっている状態でした(~_~;)
割れてしまったことによる液晶漏れが原因ですね。。。
このような状態でも液晶の交換をすれば元通りの綺麗な状態に戻す事が可能でございます♪

液晶不良が起こってしまった事によって縦線が入ってしまうのはよくある事です!
光る線ではなく、黒い縦線の場合もございます。
割れてしまっていて、画面割れでご予約して頂く方がとても多いのですが、このような状態だと画面割れではなく液晶不良の修理になってしまいます。
料金も少し変わってしまうのでご予約の際に細かく状態を教えて頂ければ、ご来店された時にもスムーズに対応が出来ますのでご協力頂けましたら幸いです(^^)/

割れてすぐに液晶不良まで壊れてしまうこともあります。
しかし、割れを放置していた事によって液晶にまで不具合が出てしまうパターンもとても多いです。
修理にかかる時間はあまり変わりないのですが、料金に違いが出てしまうので早目にご相談いただけたらと思います。

さて、今回の修理ですが液晶の交換と一緒に耐水加工の再施工もご依頼していただけました!
耐水加工とは、アイフォン6s以降の機種全てに元々付いている機能です。
フロントパネルの淵に沿って、パッキンのような素材のでテープが付いております。
液晶の交換はフロントパネルごとの交換になりますので、一緒に剥がれてしまう仕組みになっております。
アイフォンX以降の機種ですと、再施工は別途¥1500-でございます(^^)/
出来るだけ元の状態に戻してお返しが出来ればと思っておりますので、ご検討頂きたいです♪

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォンX
症状★液晶不良
所要時間★30分
修理料金★¥16000-

電子機器の修理や不具合でお困りの際は、是非スマフォドクターイオン加古川店までご来店くださいませ♪
タブレット系の端末や、音楽を聴く端末・パソコン等の修理も随時対応しております!(^^)!
ご予約をして頂いたお客様を優先的に対応させて頂いておりますので、都合の良い時間がありましたら一本ご連絡してくださいませ♪

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00(最終受付19:30)


最近の記事