加古川市の方のiPhone6画面割れ修理です!

TOPブログiPhoneの修理に関して

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古川市内の方よりiPhone6の画面割れにて来店されました。

かなり破損状況は厳しく、画面がいわゆるバキバキの状況でした。

こうなっている場合、まずはフレームのゆがみがないか、動作が正しく動くか?といった

部分からのチェックに入ります。

幸い新品パーツをつけて点検してみたいところ、動作には問題ありませんでした。

次にフレームのゆがみですが、フレームは歪んだままにしておくとガラスパネルも曲がってしまいます。

さらにガラスに圧がかかりフレームと離れてしまい、パネルが開くことがあります。

なので入念にチェック。iPhone6は曲がりやすい機種だけに心配でしたが・・・

フレームのほうも問題なくキレイな状態でした。

内部清掃しながら修理作業にとりかかります。


iPhone6 修理 フロントパネル交換 14,800円

***看板を見て来られたため、割引1,000円です!***


iPhoneのフレーム自体は金属でできているため、どうしても落下の衝撃や

ガラス割れの際に曲がってしまいがちです。

iPhone6は全体的に良い出来だと思うのですが、発売当初から言われていた

曲がりやすいという難点だけは、厳しいと感じますね。


そのためにはやはりケースやカバーといった保護するための何かが必要です。

iPhoneを長く使うためにも、保護をおすすめします!

----iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店----
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1階


最近の記事