2020年3月6日 小野市の方よりアイフォン7液晶不良修理

TOPブログiPhoneの修理に関して

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は小野市の方よりアイフォン7の液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/
200306
右側半分が完全にタッチも効かない状態でのご来店でした(´;ω;`)
割れや衝撃により液晶に不具合が出るのは珍しいことではありません。

今回のようにタッチ操作が効かない、酷い場合にはタッチ暴走が起こることもあります。
タッチ暴走が起こってしまうと、勝手に間違ったパスコードを押し続けアイフォンが使用できないようになってしまう事もあります。
できるだけ早くに対応をすれば、最悪の状態は免れます!

その他に液晶不良によって完全に画面が真っ暗で何も映らないケースもあります。
液晶が原因起こっている場合には、修理は可能です!!!
諦めなくても大丈夫!!!ということです♪
お困りの際には、スマフォドクターイオン加古川店までお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

さて今回の修理ですが、液晶ごとのフロントパネルの交換で修理は完了でございます♪
タッチ操作も改善され、動作に関しても問題は一切ございませんでした(^^ゞ

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★30分
修理料金★¥10200-

アイフォンは6S以降の機種全てに耐水機能が付いております。
フロントパネルの淵に沿ってパッキン素材のテープが付いている事により、生活防水程度の耐水の役目をしてくれている仕組みです。
修理でフロントパネルを開く際に、そのテープがちぎれてしまい耐水機能がなくなってしまいます。
当店では別途¥980-で耐水の付け直しも行っております!
来店されるほとんどのお客様が耐水の付け直しも依頼してくださいます。
修理依頼の際にはご検討のほどよろしくお願いいたします♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事