加古川市内の方、iPhone6Sの液晶不良修理

TOPブログ

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人でございます。


本日は加古川市内の方よりiPhone6Sの液晶不良修理依頼を頂きました。

iPhone6Sはまだ登場して間もない機種となりますが、ちょくちょく画面割れで依頼を頂きます。

iPhone6に比べてパネル剛性が上がっており曲がりにくく、特殊な接着剤で全体的に接着加工しているため

水濡れに強いのも特徴です。代わりにiPhone6から比べるとやや重さが増えているのが難点です。

6Sということで動作性も軽く起動も早いので、使っていて軽やかさを存分に感じれます。

わたしのiPhoneが5Cというのもありますが・・・


今回の依頼主ですが、iPhone6Sの液晶不良ということで画面割れ+液晶までが壊れていました。

相当強く衝撃が当たったみたいでした。幸いパネル自体は曲がらずに済んでいました。

iPhone6Sの強い部分でもありますね。


iPhone6S 修理 液晶不良(フロントパネル交換) 21,800円


作業時間は1時間程で終了しました。他の機種に比べてやや難易度が高いのが6Sの特徴です。

接着作業なども必要なため、多少他の機種に比べるとお時間を頂く形になります。

最終チェックを終え、動作性も問題ないので依頼主に返却致しました。


スマフォドクター加古川店ではiPhone6Sの修理もとりおこなっております。

iPhoneやiPad、アンドロイド端末でお困りでしたらスマフォドクターに是非ご連絡ください。

-----iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店-----
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事