加古川市・iPhone5s画面割れ修理依頼 2012/09/28

TOPブログ

画面にヒビが!そんなときはお早めに修理を!
そのまま放置しておくと液晶まで故障してしまうことになりますので是非当店、スマホドクター加古川店を頼ってくださいね!(^^)!

こんにちは!スマホドクター加古川店管理人です!
本日は加古川市内の方よりiPhone5sの画面割れ修理依頼がございました。

皆さんもうっかりスマホを落としてしまうことは多々あると思います。
しかしその衝撃が強い場合画面が割れることも...他にも画面がつかなくなる場合もあります。
今回のお客様は画面は無事ついていましたが、画面が付かなくなるといったケースもまれにあります。
最悪、基盤が壊れてしまっているなんてことも...

もしスマホを落としてしまって少しでもおかしなところがでてきた場合はお早めに当店へお越しください。
その些細な症状が重度の故障にもつながりますので!
当店ではデーターのバックアップをさせていただいたりなど、症状を詳しくお伺いさせていただいた上で適切な対応をさせて頂きます。


今回のお客様は画面修理とは別でiPhoneの初期化を希望されていましたので、そちらも丁寧に対応させていただきました。

単純な作業でも自分で行うのは不安だと思われる方もいらっしゃると思いますのでお気軽にスマホドクターへご相談下さい。




*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999