2019年1月15日 加古川市の方、iPadAirバッテリー交換修理

TOPブログiPadバッテリー交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPadAirのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_8656.jpg

充電を100パーセントためていても一日充電がもたないようです。
最近iPadmini2とiPadAirのバッテリー交換修理のご依頼が多いので同機種をお使いの方は要注意です!!

バッテリーが完全にダメになってしまうと電源が入らなくなりますので、
その前に当店にお持ちください。

今回のお客様のiPadの中を確認するとバッテリーが目で見てわかるくらいに劣化してしまっていました。
バッテリー両面に凹凸ができているとバッテリーが劣化している証拠です。
バッテリーが本当に劣化してしまっているかの判断は基本的には充電の減りが早いかどうかの判断になりますが、
お客様でも目で見てわかるくらいにバッテリーが膨張したりまします。
iPhoneだとバッテリーが膨張すると液晶パネルが浮いてきますのでわかります。
iPhoneのバッテリー交換はお時間約15分~で対応可能ですのでいつでもご来店ください!

今回はiPadAirですので少しお時間をいただきます。

iPadは強力な両面テープでガラスが接着されていますので取り外しが大変です(*_*;
なかなか画面が取れなかったりするときもありますが、焦って取り外すと画面が割れてしまったりすることもありますので注意が必要です。

バッテリーの交換で充電の減り具合も改善されましたので今回の修理は以上となります。

★iPadAirバッテリー交換修理¥15800


-------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事