2019年10月14日加古川市の方、iPadmini2バッテリー交換修理

TOPブログiPadバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPadmini2のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_4242.jpg

バッテリーが膨張してしまっているのでガラスが浮いていて本体との間に隙間ができてしまっています。
充電もすぐになくなってしまうとのことです。
また、タッチも全く反応しなくなってしまったということですので、
まずは検証をさせていただきます。

ガラスが浮いているので分解しやすかったです(^^)
中を確認するとデジタイザーの端子が浮いていてしっかりはまっていない状態でした。
iPadはガラスにタッチの機能がありますので、タッチが反応しなくなってしまったのは、
バッテリーの膨張によって端子が少し取れてしまっていたことが原因と思われます。

充電の減りが早いと感じるようになった場合はバッテリーが膨張してしまう前にバッテリーの交換をしてくださいね♪
バッテリーの交換で無事に復旧です!

★iPadmini2バッテリー交換¥12980

iPhoneのバッテリーの交換は基本的に短時間で交換が可能ですが、
iPadのバッテリー交換は少しお時間をいただく機種となります。
ご来店にはお時間に余裕を持ってお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事