加古川市内の方、iPadairの画面割れ液晶不良

TOPブログiPad パーツ交換

加古川市内でiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです|д゚)

本日は加古川市内の方のiPadairの画面割れ&液晶不良の修理依頼を頂きました。
iPadは家庭でも仕事でも使いやすいタブレット端末として人気ですが
その中でもairは大きいけども薄く幅が狭くコンパクト、軽量のモデルとして人気です。
それゆえに壊れてしまうことも多い機種でもあります。
落としてしまうとアイフォンよりは断然大きく重いため、壊れてしまうケースも多いです。

さて今回修理頂きました機種ですがかなり激しい衝撃を受けてしまったようで
画面割れと液晶不良の同時修理となりました。
この場合両方の料金がかかってしまうために注意が必要です。
ガラス割れでもタッチパネルが動くからといってそのまま使用していると
液晶を傷つけて液晶まで損傷しかねませんのでご注意ください。

作業時間は全て合わせて半日程度です。
修理自体は数時間で終わる作業なのですが、当店ではガラスパネルの浮きを
防ぐための圧着作業に時間をかけております。
こうすることで、iPadのガラスが浮いてくる事を防止します。

iPadやアイフォン、android端末系でお困りでしたらお気軽にご相談ください。
まずはお電話にて!ご連絡お待ちしております。

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:709-490-5999


最近の記事