加古川市の方、iPadAir2画面割れ修理2017/08/07

TOPブログiPad パーツ交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理可能です。
-----------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日加古川市在住のお客様よりiPadAir2の画面割れ修理依頼をいただきました(._.)

iPadAir2は購入するとなるとまだまだ高額なものにはなりますので、
画面が割れてしまったときは画面の修理をする方が断然お得!!

今回のお客様は画面割れと、液晶も一部液漏れをしており故障してしまっていました....。
しかし!iPadAir2はガラスと液晶一体型ですので画面割れのみの修理代金と一緒の金額になります(^^♪

IMG_9280.JPG

画面はかなりバキバキの状態でしたので、画面全体にテープを貼って慎重に剥がしていきます。
iPadAirはiPadと比べて薄かったり軽量であることから逆に落下させてしまいやすいようです|д゚)
iPadは重みがあるので、手で持ちながら使用するとなると手が疲れてしまうので机に置きながら使用すると思うのですが、
iPadminiやiPadAirは薄くて軽量な為基本手に持って使用するので落下させてしまう確率が高いんですね( ;∀;)

iPadで多いのが、子供がこれを使って遊んでいて壊れるパターン...。
お子さんに持たせていらっしゃる方は注意が必要ですね!

今回は、画面の交換で無事に復旧いたしましたのでこれにて修理は完了となります!


★iPadAir2 画面割れ修理¥23,800



★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00