加古川市の方、iPad初期化作業2017/10/22

TOPブログ

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPadminiの初期化作業依頼をいただきました(._.)

iPadを開く際のパスコードを何回も間違ってしまうと、【iPadは使用できません、1分後にやり直してください】といった画面になります。
ここからまたパスコードを間違えてしまうとどんどん時間が加算されていくのですが、
最終的には今回のお客様のようにこの↓画面になってしまいます....。

IMG_9869.JPG

この状態になってしまうと、PCに接続して初期化するしか方法はありません(>_<)
データは消えてしまいますが、本体は使用できる状態にはなります。

自分で設定したパスコードを忘れてしまうということはなかなかないとは思いますが、
画面の不具合でロック画面でタッチが勝手に反応してしまいこのような状態になってしまったという方がまれにいらっしゃいます。

画面がおかしいなと感じた場合は、最悪初期化してしまわなければならなくなりますので、
お早めに当店にご来店ください。


★iPadmini 初期化作業¥2,000


----------------------------------------------------------------------

◆スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事