加古郡播磨町の方、iPadminiのガラス割れ修理依頼

TOPブログiPad ガラス交換

加古川エリアでiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店へ!

こんにちは、スマフォフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日は加古郡播磨町の方よりiPadminiのガラス割れ修理依頼を頂きました。
iPadminiはiPadの中でも一番小さく薄い機種となっています。
タブレット端末の中でもキレイで持ち運びやすいデザインです。
ここらへんはさすがとも言えるappleさんですね。
問題はやはりiPhoneより重いこともあってか、落としてしまうと割れてしまうこと必至です。
落としどころがよければ問題ないとは思いますが・・・
iPad系はケースと保護シートで完全防備がある意味必須ともいえるでしょう。

さて今回の依頼主はiPadminiですが、ガラスが割れてはいましたが、問題なく動作はしておりました。
液晶も無事だったのでガラス割れ、デジタイザー交換のみの修理となります。

iPadmini 修理 画面割れ・ガラス割れ(タッチパネル・デジタイザー交換) 12,000円

作業時間は合計で半日ほど頂きます!
iPadの修理は3時間程で完了しますが、その後パネルが浮かないように
圧着作業に入らせていただきます。
これにお時間がかかってしまいます。ご了承くださいませ。

iPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店をご利用ください。
水没修理や基盤修理も承っております。
様々なケースや状況に対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999