姫路市の方、iPadAirの画面割れ修理依頼

TOPブログiPad ガラス交換

加古川エリアでiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日は姫路市の方よりiPadAirの画面割れ修理の依頼を頂きました。
画面がかなりバキバキに割れておりましたが、液晶までは故障しておらず
タッチパネル部分の取り換えだけで済みそうです。
まずは動作チェックを行い、問題なかったためパネルの交換作業に入ります。

iPadAir 修理 画面割れ(タッチパネル・デジタイザー交換) 13,000円

作業時間は約3時間程で完了致しました。
修理完了後に圧着作業に入ります。この圧着作業を行うことによって
iPadの画面の浮きを防ぎます。
もし仮に浮いてしまった場合は早急にご連絡ください。
対応させていただきます。

iPadAirと言えば、iPadの中でも画面が大きいけど薄くとても持ち運びしやすいモデルです。
あ画面もキレイですし、タッチIDは搭載していないですが、そもそも携帯端末ではないのに
指紋認証はいるのかどうか・・・という点ですね。ここらへんは意見が分かれるところではありますが
iPhoneならばほしい人は多いかと思いますが、iPadなどのタブレット端末には必要ないのかもしれません。
いずれにせよappleは指紋認証をちょっとつけて性能を少し上げた・・・のような
マイナーチェンジだけどナンバリングを上げるという方法をよく取るので・・・購入の際はよく検討しましょう。
ある意味iPadProの9.7インチモデルはiPadAir3と考えても問題ないでしょう。

iPhoneやiPadのお悩みならばスマフォドクター加古川店にご相談ください。
iPadの性能やどんなものを買えばよいのか?といった素朴な疑問でもOKですよ。
まずは何かございましたら来店頂ければ対応させて頂きます。
忙しい方にはお電話での対応もさせて頂きます!お気軽にご相談ください。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事