加古川市の方、iPadAir画面割れ修理2017/10/10

TOPブログiPad ガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
----------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPadAirの画面割れ修理依頼をいただきました。

画面が割れてしまい、本体の中まで見えてしまうような状態になっています(*_*;
それでもタッチは反応して普通に使用できるので、数か月間そのまま使用されていたようですが、
ガラスの破片が指に刺さってしまうことが多いようで今回修理の依頼をいただきました。

やはりiPadやタブレットはお子さんがご自宅で使用されることが多いので、
ガラスが割れてしまうといったことは結構多いようです...。
画面が割れた状態での使用は本当に危険ですので、もし割れてしまった場合はすぐにでも当店にご相談ください!!

画面の交換で綺麗に元通り復旧できましたので、これで修理は以上となります(*'ω'*)

IMG_9774.JPG


★iPadAir 画面割れ修理¥12,800


◆スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内
☎079-424-5911