高砂市の方、iPadAirの画面割れ修理依頼

TOPブログiPad ガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人でございます。


先日は高砂市内よりiPadAirの画面割れ修理依頼を頂きました。

iPadAirは大きさもちょうどよく、大画面でありながら薄いという利点があります。

iPadの中ではMINIと同じく使いやすいモデルに仕上がっていると思っています。

がしかし、やはり落としてしまうとiPhoneよりは大きさも重量もあるため

画面が割れてしまう事も多いです。

本日の依頼主様も落としてしまい画面が割れてしまったようです。

分厚い保護シートをしてらっしゃったのですが、保護シートが割れずに

中のガラスだけが割れてしまったという感じでした・・・


さて、iPadではお約束ですがまずはガラス面を剥がしていきますが

慎重に慎重に作業を進めてまいります。

粘着テープでガッチリと貼り付いているために、剥がすのには大変時間を要してしまいます。

さらにガラスのため手をケガしないように注意もしつつ剥がしていきます。


ipaAi.jpg


あとは取り外して、新しいタッチパネルに取り換えするのみです!

綺麗なパネルに取り換えられた本体を見てると心が洗われます・・・そして欲しくなってしまいます。


iPadAir 修理 タッチパネル(デジタイザー)交換 13,000円


最終の動作チェックを行い、圧着作業開始!

数時間の圧着が完了しましたら、もう一度念のために動作確認をして作業終了です!


加古川エリアでiPad、ならびにiPhoneの故障や修理でお困りの方、是非当店へ!

高品質のパーツを大量に仕入れることによってお安く提供しています!

スマフォドクター加古川店をよろしくお願いします!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事