2019年2月3日姫路市の方、iPadmini2液晶不良修理

TOPブログiPad ガラス交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は姫路市の方よりiPadmini2の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_4519.JPG

お子さんが使用していてうっかり踏んでしまったようです。
画面は割れていないものの、液晶左半分が画像の通りほとんどみえない状態です。

iPadは液晶とタッチパネルが別ですので、今回は液晶の交換修理となります。
iPadは今回のように画面は割れていないのに液晶だけが壊れてしまっている場合が多いです。
液晶が故障してしまってもiPhoneのようにタッチが反応しなくなったりすることはほとんどありませんが、
液晶がしっかり表示されないと画面のロックも解除できないです( ;∀;)

液晶交換は即日修理対応が可能ですので、お困りの際はお気軽にご相談くださいね★

iPadといえば新型のフル画面のiPadProがすごく人気でSNSでもよく話題になっています。
タブレットでイラストや漫画を描く際はこのiPadProが良いみたいです。
その理由はappleペンですね!本当に紙の上でイラストを描いてるような感じで描くことができるみたいなんです(^^♪
ただ、新型ということもあってやはりお値段は高くなってしまうのですが...。

同じiPadでもiPadmini2にはappleペンが対応していないので、やっぱりappleペンを使用したい!という方は新機種の購入がいいですね!

今回のお客様は動画を見るようで使用されてるとのことですので、
液晶の交換でまだこちらの機種を当分使用されるとのことです!

★iPadmini2 液晶不良修理¥15,800

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事