2019年2月19日 加古川市の方、iPadmini4ガラス割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は加古川市の方よりiPadmini4のガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_9885.jpg

画面の上部が結構割れてしまっていて中が見えてしまっている状態です。

よく見てみるとフレームにも歪みがあります。
iPadはフレームが曲がってしまいやすく、フレームをまっすぐな状態に戻すのは一苦労です。
今回のお客様の場合、音量調節ボタンの部分が一番ひどく曲がってしまっていました。
この部分が曲がってしまうとボタンが陥没してしまい、ボタンが押せなくなることが多いです。
今回はそのケースだったのでフレームもまっすぐになるように補正します!

iPadmini4はminiシリーズの中では最新の機種になります。
他のminiシリーズと違う点はズバリ!液晶とガラスが一体になっているということですね(^^
ですので、画面だけが割れてしまっていて液晶は問題ない場合でも一緒に取り換えるということになります。
これまでの機種は液晶とタッチパネルが別でしたので液晶が故障していない場合はガラス交換のみの料金で行けていましたが...。
修理料金は他の機種と比べると高めですが、それだけの価値がある機種ですので、修理をして損はないです(^_-)-☆

★iPadmini4ガラス割れ修理¥25,800

フレームの補正と画面の交換で無事に復旧いたしましたので今回の修理はこれで以上となります!

-----------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事