2018年4月23日姫路市の方、iPadAirガラス割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

姫路・加古川・明石エリアのiphone修理はスマフォドクター加古川店にお任せください(`・ω・´)ゞ

データは消えません!即日修理対応しております!なのに修理料金が安い!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
---------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター-加古川店管理人です。
本日姫路市の方よりiPadAirのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。
お子様が使用していたところ手から滑らせてしまい落としてガラスがわれてしまったようです。
IMG_1282.JPG
保護シートを貼られていましたので、ガラスの破片は飛び散っていませんでしたが、
たまに保護を何も貼られていないお客様が持ってこられるのですが、
やはりガラスの破片が指にささってしまった( ;∀;)という方が多いですね。
小さな子供がiPadを使用しているのをよく見かけますので、こんなときの為に保護シートは貼っておいた方が良さそうですね!

iPadAirは画面を剥がす際、結構粘着ががっつり付いていますので剥がすのに結構苦労しますね(-_-;)
過去に自己分解されたお客様がいらっしゃいましたが、無理くりひっぱって画面を剥がしてしまったのか、
液晶とホームボタンのケーブルが断線してしまっていました...。
ホームボタンのケーブルを無理やり外してしまうと基盤自体が故障してしまう可能性が高いですので気を付けなければいけませんね(-_-;)

ガラスが粉々に割れているほどガラスを取り除く作業が大変です。
しかし、結構一か所がバキバキに割れてしまっていて他の部分はさほど割れてしまっていないパターンが多いです!
今回のお客様はまさにそのパターンです。

トータルお時間約1時間ほどいただき修理は完了となります。

◆iPadAir ガラス割れ修理¥12,800

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事