加古川市の方よりiPadmini4の使い方や設定の相談!

TOPブログその他

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古川市内の方からiPadmini4の操作や使い方についてのご相談依頼が入りました。

お孫様のためにiPadmini4を購入したそうなのですが、LINEの設定やダウンロードがうまくいかず

サポートに電話したりしたそうなのですが、なかなか前に進まなかったそうで・・・

最近はタブレット端末だけではなくLINEやその手のアプリまで色々複雑化しているため

操作や登録といったものは、慣れてない方だとなかなか一筋縄ではいかないと思います。


という事で今回は色々ご相談に乗る形で対応させていただきました。

まずはLINEのアカウント設定からLINEゲームまわりのインストール。

Touch IDの設定もされていなかったため、指紋認証機能を使えるように設定。

またiPhoneのセキュリティ周りも強化させていただきました。

二段階認証を導入することによってより強固なものに変更しました。

またメールの設定といったところを見させていただき、改善させて頂きました。


iPadmini4 操作説明 無料!


当店ではiPhoneやiPadの操作説明は全て無料となっております!


「皆使っているけど、これってどういうこと?」 「この機能の使い方がわからない」

といったお悩みをお持ちの方、スマフォドクター加古川店にご来店くださいませ。

操作説明や設定などのご相談でしたら無料でお受けできますよ!


-----iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店-----
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F