2019年4月10日 加古川市の方、iPad mini4のパスコードロック解除

TOPブログその他

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のandroid機種もお任せください(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPad mini4のパクコードロック解除のご依頼をいただきました。

パスコードを忘れてしまい何回も間違えたことでロックがかかってしまったようです。

パスコードは10回間違えて入力してしまうと初期化をしなければ本体を使うことができません。

更にアクティベーションロックがかかっている場合にはAppleIDとパスワードを入力しなければいけません。

IMG_2853[1].jpg

今回はデータは特に入っていないとの事でしたので、iTunesで初期化をさせていただきました。

アクティベーションロックもかかっておらず無事元に戻りました!

買ったばかりでとても落ち込んでいらしたお客様ですが、元に戻り笑顔で喜んでいただきました♪

データがどうしても欲しいという方はiCloudからの復元もお手伝いしておりますので

お困りの際は、スタッフまでご相談くださいませ(^^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00