加古川市~、XperiaZ5の画面修理ご依頼 -2017.02.01-

TOPブログandroid修理

おはようございます!!

iPhone・iPad・iPod、androidスマートフォンの修理専門店『スマフォドクター加古川店』です!(; ・`д・´)

本日は、加古川市よりXperiaZ5の画面割れの修理のご依頼でお客様がご来店されました。
android系のスマートフォンでも、XperiaとGalaxyの利用者数はとっても多いのではないかと思います。
そんなお客様のお困り事に応えるべく、在庫もストックしております!!
お困りの方は是非ご利用下さいませ!(^_-)-☆

この度の修理についてですが、
Xperiaは画面が割れると一部のタッチが使えなくなる、といった症状にみまわれます。
使えなくはないけど、とってもストレスを感じながら作業をしておられたそうです。
キャリアのショップに持って行くと、データのバックアップが無かったら全消去になってしまう、との事でした。
当店では、データそのままでの修理となります!!
また、修理費用も実はキャリアで修理のご依頼をされるよりはお安いようで、
ご利用頂いてますお客様には重宝して頂いてるようです。

android系のスマートフォンの修理は、スマフォドクター加古川店にお任せ下さいませ!
お客様のご依頼に真摯に、且つ迅速に対応させて頂きます。
お困りの方は是非!お越しくださいませ!!('◇')ゞ

iPhone・iPad・iPod、androidスマートフォンの修理専門店『スマフォドクター加古川店』
★★★店舗案内★★★
兵庫県加古川市加古川町平野333
ミキハウス1階 スマフォドクター加古川店
⇒現地案内⇒
JR『加古川駅』より南側へ徒歩9分
駅南がわみなと銀行東通りより『GU』『マルアイ』南に下り、2号線の交差点『平野西』を東に100m
『ドクターアイズ』『焼肉ごえ門』東隣の建物1階