2019年8月20日 加古川市の方よりアイフォン7液晶不良修理

TOPブログ

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7の液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼頂きましたアイフォン7のお預かりした時の状態がこちらです!
190820
フロントパネルが割れ、液晶が全体的に悪くなっていてタッチ操作も全く出来ない状態でした(~_~;)
電源ボタンを何度か押してみると時間の表示が出る時も稀にございました。
ホームボタンの左側に関しましては中身が見えてしまっている状態です。
割れたと同時に液晶もダメになってしまったと仰っていました。
今回のアイフォン7はフロントパネルの交換で無事に修理が完了しました!
全く触れない状態になってしまったら直るのか不安になられる方も多いとは思いますが
液晶不良修理はフロントパネルの交換で綺麗に直ることがほとんどですのでご安心ください(^^♪
修理にかかる時間も約30分~40分程です!
今回のアイフォンは全く触れない程酷い状態でしたが
少し画面に縦線が映りこんでいるアイフォンをそのまま使用していらっしゃる方もたまに見かけます( ゚Д゚)
今現在は通常どうり使えていてもその線が段々増えていくケースがとても多いので早目の修理をオススメ致します!
それは液晶不良修理に限らず、画面割れ修理も同じです('ω')ノ
画面割れを放置していて液晶不良を起こしたというご依頼もよく聞きますので(>_<)


☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良
所要時間★30分
修理料金★¥11200‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
10:00~20:00
☎079-424‐5911