2019年7月12日 加古川市の方、アイフォン5s パスコード忘れ 初期化作業

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★

本日は加古川市の方よりアイフォン5sの初期化作業を承りました!

スマートフォンに入った膨大な個人情報を守ってくれるパスコード。
パスロックや画面ロックとも言われるこのパスコード、
最近は指紋認証や顔認証が発達して最初の初期設定で1度決めたら
後はほとんど使わず。なんてことも増えてきたと思います。
家族に知られた時に勢いで変更してそのまま指紋認証で使用し続け
ふと再起動がかかった時に、あれなんだっけ!!??(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

数回間違えて〇分後に試してください。と表示されたことあるのではないでしょうか?
間違ったパスコードを10回入力してしまうと、もうそれはラストチャンスです。
11回目を間違えてしまうと『あなたは使用者ではない』と判断されアイフォンは初期化しないと
使用できなくなってしまいます。

その初期化も端末のみでは行う事ができないので、
アイチューンズがインストールされたPCが必須になります。
PCがあっても上手く初期化できず、泣く泣く機種変、、、
そんな事でお困りではありませんか?

年々セキュリティーも高くなって、パスコードやアカウント、パスワードが
昔よりもかなり重要になっています。本体は全く壊れていないのに使えない(;´Д`)
そんながっかり結末にならない様にお手伝いいたします!

0712.JPG

★アイフォン パスコード忘れ 初期化更新作業¥5400

お時間は約1時間~データの量や状態によって変わります★
是非あきらめていたアイフォンを一度お持ち込みください!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00