2019年4月3日 加古川市の方、iPhone8 画面ガラス割れ 修理

TOPブログ

皆さんこんにちはスタッフCでございます★

本日、加古川市の方よりiPhone8の画面ガラス割れ修理を承りました!

左角下部分のガラスは破損が大きく丸あき状態でした。

『お勧めのやつでいいんで、とにかく強くしてください!』

iPhoneは新しいのになればなるほど画面が割れやすい。壊れやすい。

たとえそれが本当だとしたら、あなたはどうしますか?

割れずらいスマートフォンを探しますか?高い修理代を払い続けますか?

iPhoneが割れてしまう原因はこれだけ。

『気を使っていないから』   本当にこれだけだと思います。

割れてしまうような扱いをせず割れてしまう環境にもってかない。

壊れてしまうような状態にせず壊さないようする事を忘れない。

IMG_8327.JPG

私もiPhoneよく落として割ってしまっていました。

自分は絶対割ってしまう人間だと理解するまでに時間がかかりました。

心の奥で『こんなの絶対割れるしょ』とiPhoneのせいにしてました。

だからこそ、気づいたお客様のそのお気持ちに全力で答えます!

★iPhone8 画面割れ修理(耐水/コーティング/保護フィルム) ¥18,480

画面交換の際6s以降は耐水加工必須!

画面をガラスコーティングで強化して、その上に保護フィルムを貼ります!

コーティングは9Hの硬さになるまで1か月程度かかります。

私の場合はフィルムの上にさらにコーティングして

360度守ってくれるケースに入れ、『iPhoneは割れるもの。大事にしなきゃ』と念。

これでまず落とす回数も確実に減り、割らなくなりました!

でも人間ですので、防げないもしもの時のために

何かあった時の為の保険に入れば今ある悩みは確実に解決します!

是非お問合せください(*´▽`*)

------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側

☎079-424-5911

10:00~20:00


最近の記事