2019年3月20日 加古川市の方、iPhon6のバッテリー交換

TOPブログ

皆さんこんにちは。スマフォドクター加古川店スタッフMです!



当店ではiPhoneやスマホ、だけでなく
ノートパソコンやゲーム機の修理も承っております!(^^)!

今日イオン加古川店ではCMでもお馴染み20日、30日5%OFF♪です!
お買い物の際に是非お立ち寄りください。

本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換のご依頼を頂きました。



★iPhone6 バッテリーの交換¥4800


携帯を長年使われているだけあって、バッテリーが膨張してしまい画面が浮いてしまってますね。
幸いなことに画面割れはなく今回はバッテリー交換だけで大丈夫そうです。

長年同じ携帯を使っていると充電の持ちが悪くなり今回の様に膨張したりとすることもあります。

これぐらいの膨張だったら大丈夫だろとほったらかしにしていると
圧力によって中の基盤が破損したり、発火や爆発の恐れもあるので
バッテリーが少しでも膨張している場合はすぐにでも対処が必要です(´・ω・`)

当店ではバッテリーの交換だけですと作業も30分程度なので最近充電が1日持たないなと感じたり
充電したけれどすぐ減ってしまうという方は一度ご相談ください。

バッテリー交換だけでなく、画面割れの修理なども承っておりますので
お気軽にお越しくださいませ。



---------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側

☎079-424-5911

10:00~20:00