2019年3月11日 加古川市の方、iPhone6s 画面ガラス割れ液晶不良修理

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★


本日はiPhone6sの画面割れによる液晶不良修理を承りました!

iPhoneはホームボタン周辺からヒビ割れが広がっていました。

IMG_8205.JPG

取り外したホームボタンにもガラス片が付着。

丁寧に取り除きますが、ホームボタンは新しいパネルに移植するので

ホームボタンに故障があった場合、ホームボタンも交換する事になります!

『設定』→『一般』→『アクセシビリティ』から『AssistiveTouch』で

画面上にホームボタンの変わりなる〇を表示する事も出来ますが('◇')ゞ


★iPhone6s 液晶不良修理 ¥9800


画面割れ修理ともにかなりお安くなりました(*´▽`*)

機種変か修理かで迷っていた方にお勧めです!

一か所修理なら機種変更より修理の方が断然お得!

ヒビ割れ直して長く使いましょう(*'ω'*)

-----------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00