2019年1月31日 加古川市の方、iPhone6s 液晶不良修理

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★


本日は加古川市の方より、iPhone6sの画面割れによる液晶不良修理を承りました!

本体には保護ガラスが貼られてたので、画面そのものにヒビ割れ等は少なかったのですが

やはり衝撃が強かったみたいでお持ち込みされた時の画面は

ピンクがかった縦縞だらけの操作不能状態(*_*;

早速パネルを交換させて頂きました!

中は割れた画面の隙間から、土や埃が侵入(゜-゜)侵入(゜-゜)

6s以降は耐水加工が施されてます。

パネル交換時に加工がとれてしまいますのでこの加工も新しくする事が出来ます☆

ご自身の使用環境で有無を決めて頂けます(´▽`)

IMG_E7887.JPG


★iPhone6s 液晶不良修理(耐水/コーティングセット) ¥14480

パネルをコーティングで硬化して、心配ならば上から薄い保護フィルムを( `ー´)ノ


長く使いたいiPhone。

出来るだけ割れない様に。

出来るだけ落とさない様に。

私たちがお手伝いさせて頂きます(・ω・)ノ

----------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-42-45911
10:00~20:00