2018年7月28日 加古川市の方、iPadmini充電不良修理

TOPブログ

加古川市内でiPhone/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分から修理が可能です。
画面割れや充電の減りが早い等なんでもご相談ください(^^)/
本体が故障してしまいLINEのデータが引き継げない場合にも親身に対応させていただきます。
-----------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPadminiの充電不良の修理のご依頼をいただきました。

充電コードの先の部分が折れて本体の充電差し込み口に詰まってしまったようです。
今回のようなご依頼は以外にも過去にたくさんいただいています。

自分で取ろうとすればするほど取りづらい状態になってしまったり、本体側のコネクタを破損させてしまうことがありますので、
もし充電先が折れてしまう詰まってしまった場合は当店にご相談ください!
よほどのことがない限り、折れた部分の取り出しのみで大丈夫です!

純正の充電器ではなく、100円で購入したりするものは先が丈夫ではないので折れやすいです。
普通に充電をしていれば大丈夫だとは思いますが7、充電をしながら使用していたり不安定な場所に置いて充電をしていると故障しやすいので注意しましょう!

作業時間は約15分で完了です(^^)/



IMG_4281 (1).JPG

---------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事