2018年6月24日 加古川市の方、iPhone6s充電できない修理

TOPブログ

iPhone&iPad&修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)
データそのままで即日15分~修理が可能です。
アップルストアでは消されてしまうデータも当店ではそのままで修理できます!
また、修理だけでなく買取もOK!兵庫県内で数少ないandroid修理も行っております☆
-------------------------------------------------------


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sの充電ができない症状の修理のご依頼をいただきました。

securedo5wnload (4).jpg

いきなり充電をしても反応しなくなってしまったようです。
このような場合は充電器が故障してしまっている可能性が高いのですが、
当店の充電器で確認してみても充電ができなかったので、本体側の故障ということになります。

さっそく本体を分解させていただき検証をしていきます。
中を開けてみると原因がすぐにわかりました...!充電差込口のある、本体下側に水没反応がでていましたので、
知らない間に水没させてしまい今回一部パーツが故障して充電ができなくなってしまったのだと思います。
意外にもそういったお客様が多いですので、日頃から水没には気を付けましょう!
最悪の場合基盤がショートして使用できなくなってしまうかもしれませんので(;'∀')

今回はパーツ交換のみで無事に復旧いたしましたので修理は以上となります。

★iPhone6s コネクタ交換修理¥7,500

最近iPhoneだけでなくandroidの充電不具合の修理依頼をいただいてます。
充電ができない、反応が悪い...そんなときはぜひ当店にご相談くださいませ!!

-----------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事