2018年12月20日 加古川市の方、iPhone7 画面 ガラス割れ修理

TOPブログ

みなさんこんにちは!スタッフCでございます☆


本日は加古川市の方より、iPhone7の画面ガラス割れ修理を承りました!

バッテリー交換依頼が増えるこの冬ですが
画面ガラス割れも負けておりません!
とくにこのiPhone7!やはり利用されている数も多いですが
その分ガラス割れの数も多いです!!



1220.JPG

画像の様にホームボタン周辺にヒビが入っていると
私はドキドキします。
ちょっとの亀裂だし大丈夫だろーなんて思って使ってる方
7以降、ホームボタンはなまらデリケートですyo!!!

★iPhone7 画面ガラス割れ(耐水/ガラスコーティング付) ¥15340

7以降はホームボタンが効かなくなれば完全故障で基盤修理になります!
基盤修理は画面割れ費用の2倍~3倍!
いたーい思いをする前に今話題のガラスコーティングのセットで
2019年を迎えませんか⁉

是非ご来店お待ちしております(*'▽')


-----------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911
10:00~20:00